JA岡山西

好奇心がエネルギーあなたと私のJA岡山西




お知らせ・新着情報

2018.10.15 更新


平成30年度農業生産コスト対策の中止について


平成21年度より原油価格の高騰により肥料等の生産資材価格が急騰したことに端を発し当JAでは、生産資材等に対して供給割戻しを実施してまいりました。

当年度におきまして、西日本豪雨により倉敷真備町をはじめ各地域では甚大な被害があり、当JAの真備地区の支店、事業所におきましても甚大な被害が発生しました。

支店・資材店舗におきましては、復旧工事も終わり、現在、再開しておりますが、復旧にかかる経費は、相当な額となっております。

こうしたことから、組合員皆さまには、大変申し訳ございませんが、平成30年度の農業生産コストは中止することとなりました。

諸事情をご賢察いただきご理解を賜わりますようお願い申し上げます。


このページのトップへ


 

HOMEトピックスお知らせ・新着情報イベント・相談会地域の話題事業案内特産品直売所店舗案内レシピ広報誌女性部
JA岡山西について個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針金融商品の勧誘方針お問い合わせサイトマップ関連リンク

Copyright (C) 2018 JA-Okayama-Nishi,Allrights Reserved.