JA岡山西

好奇心がエネルギーあなたと私のJA岡山西




本部活動報告


2013.06.15 更新

JA岡山西女性部 健康寿命100歳ウォーキング大会

JA岡山西女性部は5月14日、『東日本大震災復興支援チャリティー企画第7回健康寿命100歳ウォーキング大会』を開催しました。このウォーキング大会は、部員相互の親睦を深めてもらうことを目的に企画されたものです。

女性部員・JA役職員など合わせて420人が参加し、倉敷市茶屋町の鶴崎公園から山陽ハイツまでの約5.5kmを歩きました。

開会式で瀬良静香女性部部長は、「女性部員の親交を深め女性組織の活性化に努め、いつまでも健康に長生きしましょう。またこのウォーキング大会は東日本大震災のチャリティーを兼ねたものです。一日も早い復興を願い、これからもJA岡山西女性部は協力していきましょう」と挨拶しました。また伊東香織市長が「歴史豊かな倉敷市の景色を堪能してください」と呼びかけました。

挨拶を行う瀬良女性部部長

挨拶を行う瀬良女性部部長

ウォーキング大会

藤戸地区を散策する女性部員ら

藤戸地区を散策する女性部員ら

ウォーキングコースは、そよ風散策ウォーキングと題して、源平藤戸合戦供養の寺、藤戸寺を経由した倉敷川沿いの藤戸地区を散策するもので、参加した女性部の皆さんは歴史情緒あふれる、のどかな風景を楽しみながら部員同士の交流を深めました。

バスの中では東日本大震災復興支援の募金を行い、40,639円が集まりました。

参加された女性部の皆さん、お疲れ様でした。またご協力いただいたくらしき東ブロックの女性部の皆さん、大変ありがとうございました。



このページのトップへ


 

HOMEトピックスお知らせ・新着情報イベント・相談会地域の話題事業案内特産品直売所店舗案内レシピ広報誌女性部
JA岡山西について個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針金融商品の勧誘方針お問い合わせサイトマップ関連リンク

Copyright (C) 2019 JA-Okayama-Nishi,Allrights Reserved.